やったれすのーまん!!!!!!!!!

SnowManさんについて話すだけです。

良い筋29と共に健康に過ごせますように!!

岩本さん29歳おめでとうございます✨✨

20代最後の一年、映画にミュージカルにと活躍の場が広がる一年

岩本照の色んな面が世の中に発見されますように!

 

先日、「岩本君のどこが好きなんですか?」と聞かれることがありました

普段自分が岩本さんのどこが好きかなんてじっくり考えていないので咄嗟に答えが出ませんでした

パフォーマンスでみせるカッコいい姿、美しいお顔、かわいい笑顔、拗ねてる顔、アニキたちの前での弟な姿、少し変わったこだわり、絵文字の多いブログ、美しい逆三角形ボディ、座ると小さくなる体、あまい歌声、振り付けの才能、不思議な指の動き、お知らせ動画で使う小さくて高い声、リーダーとしての頼もしい背中……

岩本さんの見せてくれる全てが好きです

 

岩本さんにおちたのはカウコンPPPの動画を見た時でした

鮮明に覚えています

曲が始まり岩本さんが囁いた時、紫色の照明に照らされた岩本さんを「美しい」と思ったのが岩本担人生の始まりの瞬間でした

2021年滝沢歌舞伎ZEROで初めて生で岩本さんを見た時も「美しい」というのが一番初めに感じたこと

岩本さん美しい

29歳はまた美しさに磨きがかかるのではないかしら、楽しみすぎる

 

ミュージカルも楽しみで仕方ないです

滝沢歌舞伎ZERO2019のDVDで新吉親分が屋根の上で歌う姿を見て以来、常々「ミュージカルの仕事が来ないかしら」と思っていましたので

願わくば坂本先輩とのミュージカル共演がありますように

 

怖そうに見えるけどすごく優しい岩本さん

強面だけど笑うと「ふにゃ」という効果音がぴったりな岩本さん

ブログの一人称が「ひーくん」な岩本さん

「ボス!」と呼びたくなる頼もしさがある岩本さん

 

とにかく色んな表情があって色んな角度からの魅力がある岩本さん

29歳はよりたくさんの人にあなたの素敵な姿が届くことになるでしょう

 

健康でケガのない幸せな一年をすごせますように