やったれすのーまん!!!!!!!!!

SnowManさんについて話すだけです。

雪原の華、深澤辰哉

今年も滝沢歌舞伎ZEROの公演が決まりました…

メールを見た瞬間全身の血がたぎり、気づけばWITH LOVEを一人で大熱唱

春が来る!

歌舞伎だ!!

 

滝沢歌舞伎と言えばおまる

昨年チケットの神様が微笑んでくださり、私に新橋演舞場のお席が用意されました

歌舞伎が観れる喜びの次に訪れたのは、

おまるに会えることへの喜び

でした。

おまる、美しいよおまる

歌舞伎の時期の私は完全におまる担

 

ご存じの方が殆どだとは思いますが

深澤辰哉は美しいのです

ふっかさんは美人さんです

 

重要なのでもう一度

深澤辰哉は美しい

 

白い肌、華奢な体、気だるげな猫背、赤い唇

えぇ、そうです、美しいです

 

そんな美人深澤さんの美しさにより一層磨きがかかるのが滝沢歌舞伎なのです

深澤さんに限らず滝沢歌舞伎中のSnowManはとにかく美しい

普段は金・桃・茶・青など色とりどりの彼らが一斉に黒に染まる期間、あぁ滝沢歌舞伎ありがたう

 

白い肌に黒い髪

これが美しいわけがないでしょう

はい美しいです

 

 

これは私の超個人的な感想にすぎませんが、きつい状態にあるときの深澤さんはとてつもなく美しいです

だからこそ雪原の華なんです

厳しい環境の中で美しく咲く花です

 

腹筋太鼓・組曲・Maybe…

深澤さんが美しい

2019年の滝沢歌舞伎ZEROの演目に「モノクロ」というものがありますが、白い袴で証明に照らされる深澤さんはそれはそれは美しく、メンバーも大絶賛

歌舞伎の恐ろしくハードな演目をこなしている時の深澤さんは実に美しいです

 

映画少年たちの時の深澤さんも美しいです

冬の撮影且つ元刑務所での撮影

とにかく寒い

もちろん雪原の華の力は遺憾なく発揮されております

 

第1弾の7Gで激辛担々麺を食べている時、第2弾の7Gでブラジリアンワックスを着けられている時、私の頭に浮かんだのは「美しい」の3文字でした

 

アブナイ趣味とか嗜好はないです

人が苦しんでいる姿が大好物とかではないです

 

ただ、深澤さんは雪原の華

というのが私の印象です

 

愛すべき最年長には楽しく幸せに過ごしていただきたいです

笑った顔は最強にキュートですからね

 

結局何が言いたいのかというと

 

深澤辰哉は美しい

 

ただそれだけです