やったれすのーまん!!!!!!!!!

SnowManさんについて話すだけです。

ニキめめ金剛力士像

『Snow Mania S1』

待望の記念すべき初アルバム

 

のアーティスト写真を見た瞬間思いました

「両端固めてるいわめめイカついな…」

1stALBUM「Snow Mania S1」 - DISC | Snow Man|MENT RECORDING

 

真ん中にラウールさん、両端に岩本さんと目黒さんを立たせるという最高フォーメーション

グループ内に180cm超えが3人もいるからこそできる配置

あー好きだ、最高、ありがとう

 

しかしいわめめの肩幅と胸板がイカつい

ジャケットの形も相まってかなりイカつい…

なんだこの既視感…………

 

あぁ、金剛力士像だ

両端でSnowManを守っているのか

 

てなわけでニキとめめは金剛力士像になりました(?)

 

今までラウセンターいわめめ両脇のフォーメーションはよくありましたが、両端にいわめめはあまり見なかったような気がします

 

トリプルタワーをどのように配置するのか、私は常に注目してしまう為このアルバムにおける配置は新しい安定感だな!!と感嘆しました

 

パフォーマンスよりも写真映えする配置なのかもしれない…知らんけど

 

何にせよスノマニのこの両端いわめめの金剛力士フォーメーションはいわめめの新たな扉を開いてくれました

こんなにイカついのにかつてはタピ友、今は空友

www.youtube.com

お化け屋敷では守り守られる関係

 

沼、そこは沼

要するにいわめめが好きって話です

 

最後に思い出すたびに苦しくなるエピソードをここに記します

 

たしか2019年のサマパラでのこと

目黒さんが思いつきでセルフで茶髪に染めた時

かつての岩本さんのシルバーヘアの話が出たタイミングで

「俺岩本君のシルバー好きでした(ニュアンス)」

と言いながら岩本さんの髪の毛を触っていたそうです