やったれすのーまん!!!!!!!!!

SnowManさんについて話すだけです。

愛されふわふわ最年長30歳、新たな世界の幕開け

とてつもない優しさと成人男性とは思えないふわふわ感で人々を虜にしてしまう我らが最年長、深澤辰哉さんが30歳になりました

 

深澤辰哉30歳

 

強すぎる言葉…

深澤さんが30歳になるってなんかやばい、Brand new world

 

なんかの雑誌で「深澤辰哉、30歳を目前にして」みたいな特集があって、『30歳を意識した深澤辰哉29歳』って破壊力すさまじい…とひとり苦しんでおりました

私は2019年春にSnowManに出会っているので最初の深澤さんのお誕生日は27歳になる誕生日でした

その時から思っていました、30歳の深澤さんって強いなと

 

何をもってそう思うのかがはっきりしないのですが、30歳の深澤さんは魅力が今以上に溢れ出てしまいそうなんです

実際、この3年で美しさに磨きがかかっています

年を重ねるたびに魅力的になっていく人だと思います

 

30歳の深澤さん、楽しみすぎる…

 

 

2019年5月5日新橋演舞場で「SnowManを守るためにみなさんの力を貸してください」と話した彼が、2022年5月5日同じ舞台でたくさんの人にお祝いされて幸せな一日を過ごした

27歳のふっかさん、30歳のふっかさんはメンバーとお客さんと一緒に笑っています

ふっかさんが一生懸命に守ったSnowManはミリオンヒット連発の令和最強アイドルです、たくさんの人に愛されています

ふっかさんの優しさに包まれたメンバーは今日も笑顔です

諦めずに大事に育ててきた芽が今たくさんの花を咲かせています、まだまだ咲き続けそうです

 

優しすぎるふっかさんが多くの人の優しさに包まれながら幸せにすごせますように

ふっかさん、お誕生日おめでとうございます✨